ポケモンの話しかしとらん

 今日はずっとポケモンのランクマをやっていました。昨日の反省点を生かしてちょっとパーティをいじったら少し勝てるようになってよかったけど、それでもまだ明らかに選出回数が少ないポケモンとか妥協してるテラスタイプとかあるのでゆっくりと調整していきます。最初はそこそこダメージ計算器叩いて耐久に努力値を振る量とかもわからになりに考えてたけど、結局ぶっぱしか勝たんですね。

 

 思ったよりもジュペッタがやってくれます。ジュペッタが強いのか後ろの2体が強いのか正直微妙なところだけどまあ選出して勝ててるならいい方でしょ。

 

 スーパーボール級になってから勝利時に増えるゲージみたいなのの進みが遅くなってきました。今年中にマスターボール級に行けたらうれしいです。

 

 

 明日高速道路の練習+土岐の練習をするので寝ます。おやすみなさい。