サービスエリアの飯うめぇ

 今日は高速道路で運転する練習と核融合研に行く練習を兼ねて土岐のアウトレットまで行きました。高速道路バカ怖かったですが、まあ何とかなるだろうって気持ちになれたのでよかったとは思います。ただ、今回は隣で父がいろいろ教えてくれながらだったので一人の時に同じような運転ができるかは不明。結構道間違えそうになることがあったので当日は気を付けたいですね。

 

 帰宅してからは昼寝とポケモンをしていました。ランクマに潜るようになってからわかったけどテラピース集めってこんなにもしんどかったんですね。というわけでテラスタイプ帰るのに必要なピース数50から10とかにしてください。

 

 明日雪降ってたらめちゃくちゃ学校行きたくないけど何とかなりませんかね。ならない?残念。おやすみなさい。