そうだ京都いこう

 今日は京都に行きました。人生初レンタカーです。ある程度の人数いると新幹線より安上がりでいいね。なお駐車場代やガソリン代等は考慮しないものとする。

 京都府内の運転はほかの運転手にすべて任せ、僕は高速道路の運転をメインでしていました。京都は道がほっそいしわかりづらいしタクシーは煽ってくるしで車にやさしくないなぁって思いました。

 

 京都では、漫画ミュージアム→二条城→銀閣寺→錦市場って感じで観光をしました。漫画ミュージアムは普通に存在を初めて知ったし、銀閣寺は小6の修学旅行で行けなかったから行ってみたかったしでいい感じに周れました。それでも全然回り切れなかったからまた行かなきゃってなりました。

 

 レポートの提出期限が3日を切っていると今知ったので明日から死にます。おやすみ。