朝風呂

 今日は午前中から銭湯に行きました。なんでも妹が好きなコンテンツとのコラボをしているところみたいで、それ関係の人員としてついていきました。コラボメニューとかいろいろあってこういうの俺の好きなコンテンツでもやってほしいなぁって思いながら生きました。現地でランダム配布グッズの交換をほかの人に持ち掛けていた妹の背中は大きく見えました。

 

 温泉で疲れてしまったので昼寝を少ししてからレポートをしようと考えていた時期もありました。なぜかこんなじかんなのにあんまり進んでいません。bさんが数万字とか言ってるのを見て自分の文字数を確認したところまだ3000字くらいなので先は長そうだなぁって感じです。

 

 明日で冬休みが終わってしまうので生活リズムを戻さないといけません。明日は7時起きです。おやすみ。