追い込み中

 今日は一日中パジャマでレポートを書いていました。進捗としては5割ってとこです。筆はそこそこ乗ってきた感じあるけどそこからどこまでいけるかがわかんない。正直「寝ていいよ」って言われたらいつでも寝れる。

 

 京都土産の生八つ橋がもうなくなってしまった。1箱8つ入りが3箱あって、それを4,5人で分けてるんだから当たり前っちゃ当たり前ではある。でも普通の八つ橋(硬い奴)はまだ半分もなくなってない。その店で売ってた一番小さい奴が3つ入りの子袋×20みたいなやつしかなくてそれ買ったら小袋1つで結構満足する感じのものなのでこれいつなくなるんだろうなぁって感じがしてる。賞味期限長いからあんま気にしなくても勝手になくなりそうだけど。

 

 明日から学校が嫌すぎます。学校が嫌というより学校へ行くことでタスクが増えることが嫌すぎます。これ以上僕をいじめないでくれ。

 

 

 以下ポケモンの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 レポート書きたくなさ過ぎて現実逃避をします。

 シーズン2はベトベトンが使いたいということで

 ベトベトンサザンドラするかぁってとこまではパーティ固まってるけど後どうしようかなぁってなってる。

 ステロまけるポケモンと鋼タイプとゴーストタイプが欲しい。デカヌチャンとかコノヨザルあたりかな。ただ控えのポケモン強すぎるとシーズン1の時みたいに「ただカイリューがつよい」みたいなことになりかねなくてちょっと悲しい気持ちになるかもしれん。

 

 あとベトベトン努力値配分めちゃくちゃ悩む。持ち物も悩む。ドラパルト重く見たりトリック読みとかしたいならヘドロだし最初に考えてたマスカーニャ絶対倒すマンにするならゴツメだしで困る。

 

 ポケモンやりてー