うにて

 今日めちゃくちゃポケモンuniteしました。このゲーム超楽しいですね。MOBA系統のゲーム初めてやったけどとっつきやすくて見覚えのあるキャラたちということでモチベがとてもわく。今日は綿白髪ばっかり使ってた。自分が攻めるタイプじゃなくて他の人の攻めてるのをサポートするって感じのキャラなので後方支援がとても楽しかった。またやりたい。

 

 今日ビールを経験するために18:30くらいにお風呂出てビールを飲み始めました。あいつの不味さ舐めてたわ。苦いって言ってもゆーてっしょってかんじだたけど、苦いってより不味いですね。本当になんだろうあれ。あれで酔うの嫌だぞ。もっとおいしいもので酔いたい。まあこれも経験。

 

 学校で何したかはもう忘れちゃいました。おやすみなさい。