でるたるーん

 今日はデルタルーンってゲームをやってました。昔プレイ動画をちょっと見て、最初に出てくるキャラが嫌いすぎてずっと手を付けてなかったけれど、ようやく手を付けることができました。

 

 弾幕ゲーがへたくそなので敵の攻撃をよけるのには苦労したけれど、なんとかチャプター1はクリアしました。ストーリーの最後の方に嫌いなキャラがすごい良い奴になった感出してきたけど俺まだお前のこと嫌いだからな。名前忘れたけど魔法使い君のほうが好きだよ。

 

 このゲームにジェビルってやつが出てきてそいつが強いってことだけは知ってたんだけど、そいつと出会う前にチャプター2に入っちゃったからたぶんもう二度と会えないんだろうね。もったいないことしたかもしれない。

 

 できれば今日中にチャプター2も終わらせたかったけれど間に合わなかったのでそのうちやります。今日はおやすみ。