つらい

 今日遊びに行く予定が二つもつぶれてしまった。

 一つ目は研究室の方々と約束。これは3日くらい前に約束してたんだけど

「その日午後から用事あるで!!!」ってことで泣く泣くキャンセルした。

 二つ目は中学の御友達と飯食いに行く約束。これは昨日くらいに決まって午後は予定合ったけどそれ終わったっら行けるやろ!!!くらいの考えだったのに「予定午後から夜にズレるで!」ってことで泣く泣くキャンセル。夜なら研究室の奴行けたジャマイカ。というわけでとてもつらいさん。

 

 深夜はロケットりーーぐなるゲームをした。車でサッカーなりバスケなり色々するゲームなんだけどまあへたくそすぎてつらいわね。これひとりではじめてたら秒で投げ出してるわ。とはいえ3Dアクションゲームがへたくそなのはわかりきっていたことなので手を出した俺が悪いっちゃ悪い。お友達とやるときに足を引っ張りまくリングだったので多少は練習しないとね(推薦終わってから)。

 

 ねます。