うどんうめぇ

今日は久しぶりに学校へ行きました。久しぶり過ぎて疲れた気がします。素直にストレスです。超つらい。それでも研究がちょっと進みました。そこだけは学校偉いって思います。たぶん家だったらあんま進まなかったと思うので。研究しような。

 

丸亀で肉なんちゃらたまごあんかけうどんを食べました。めちゃくちゃおいしかったです。肉がいい仕事していました。丸亀で食って美味かったうどんランキング第2位にランクインです。ちなみに1位は冷やしすだちおろしです。

 

カビゴンとの約束時間を22:30にしようか考えています。23時だと実質23:30まで起きていられるのでそれに甘えるのがよくないなぁと考えた結果です。自制できないから縛るしかないんですよね。

 

成人式キラキラエピソードを見てダメージを受けたので僕はもう寝ます。ちくしょう。