あたしのローテ

 今日は運転手をしてました。といっても長時間の運転とかしたわけじゃなく、家族内の用事のたびに運転手をやっただけです。しばらくは学校行かなくていいわけだしこうしてるのもいいかもしれない。

 

 明日は久しぶりに学校へ行って研究でもしようと思います。エントリーシートのこと考えるとやってる場合か感はありますけど、まあ一応ね。推薦応募の締め切りの前に一般応募の締め切り持ってくるのやめてほしいなぁ。

 

 久しぶりにシャドバを起動しました。今マイローテーションっていう昔のカードが割と当時のまま使えるルールをやっているのでいろいろ作りたいデッキが多くてワクワクしてます。ほぼウィッチなんだけどね。

 

 まあ今日はそろそろ寝ますか。