冬休み終わっちゃうよ

 オミクロン株とやらのせいでまたちょっと不穏な感じになってきましたね。成人式の前にこれは普通にやめてほしいです。これで中止になったりしちゃったらどうしてくれるんだ。まあ多分さすがに中止にはならんだろうけど。成人式で「よっ!久しぶり!」ってやって秒で帰宅するとか本当にあり得るかもしれないの悲しすぎんか。ワンチャン収束すっかねとか思ってたら増えるのは笑ってしまう。

 

 あとそれのせいでずっと名古屋いきてーーーって言ってたのがめちゃくちゃ行きづらくなっちゃいました。これ4日とかに行ってたらギリ増える前とかだった気がするので、思い立ったが吉日ってのはよくできた言葉だなって思いました。

 

 そんなこと考えてたら一日終わってた。今日は宿題をやろう!!!とか思ってたけどほぼ進まんかったね。ここ2,3日の中でトップレベルに何してたか覚えてない。

 

 明日はどうしようかな。早く起きたら名古屋行って起きたのが9:30とかだったら勉強します。

 

 それでは。