いそがしいそがし

 今日の一限が終わって、いろいろと研究室で作業しようとしたら研究室のパソコンが調子悪くなっちゃって「あ、これやべえなぁ」って思いながら先生に報告したらかなり新しめのMacBook Proが使えることになりました。かなりうれしいですね。

 

 パソコンに指紋認証があったりキーボードの最上段の上に横長のディスプレイがあったりといろいろ個人的には衝撃でうわぁってなった。使いこなせる気がしねぇ

 

 実験の時間ではトランジスタでやけどをしながらプログラムを完成させました。ただ、実機の方が先々週組めた回路が今週はうまく組めなくて苦労してるので今の所残業コースって感じですね。あと研究で来週までにやらないといけないことが増えました。ぴえん。忙しすぎ。

 

 帰ろうかなって思ってたタイミングで中学の友達から遊ぼうぜって連絡が来て某イオンに向かった。オレカバトルをやっているところを見たりナーフガンで遊んだりした。トイザらスでナーフガンレジに持ってって「すぐ使えるように箱とか全部取っちゃってください!!!」って言ってる社会人を見るのは面白かったです。

 

 ユナイトは楽しいですね。