悔いのないレースを

 今日の朝もちゃんと眠い。それもそのはず。レポートをちょっとだけ寝る前にやろうって思ったら変なスイッチが入って3時くらいまで起きてたから。とはいえ進捗はカスです。起きてた意味よ。

 

 今日はレポートを書いてました。今までよりはましな進捗だけどそれでも十分カスです。なぜこんなにも時間がかかるんでしょうか。

 

 少し前のウマ娘のライブ映像が明日まで公開中だったなぁってことで今日はそれも見てました。あの人こんときはまだ元気だったなぁってちょっと寂しい気持ちになったけれどそのうちまた元気な姿を見せてくれると信じます。

 

 

 明日は一人で高速道路に乗るかもしれません。片道1時間ちょいの道だけど一応3時間くらいは余裕をもって出発します。一人怖過ぎワロタ。わらえん。

 

 明日10時くらいから運転なので早めに寝ます。