1月病

 昨日寝た時間が寝た時間だったので朝起きるのがめちゃくちゃつらかったです。日中めちゃくちゃ眠かった。

 一日短すぎませんかね。午前中に正月のテレビ見て午後から課題に取り組もうと思ったらすでに夕方になってました。おかしいって絶対。

 

 今日から課題やんないとなぁって思ってたんだけどまだ課題が全然進みません。久しぶりに課題やろうとするってだけでエネルギーをかなり消費するってのはあるけれど、まだ自分の中でどこか余裕があるんじゃないかなって思ってます。追い詰められないとできなくなってしまったのが本当に悲しい。

 

 

 今やらないといけないことをリストアップしてみたら普通に間に合わなさそうなのが非常によくない。何とかしてくれ。

 

 まあ今日は寝ます。