産業革命

 今日は最後までサッカー見てた影響も考えて起きる時間を1時間遅くしました。それでも眠いもんは眠いですね。学校行けただけ偉いと思います。俺超えらい。

 

 2限目と3限目の途中くらいまでめちゃくちゃ眠かったです。3限目に関しては授業資料公開しない+課題で授業中の話を聞いてくるというストロングスタイルだったにもかかわらず眠かったです。聞かないとまずいのにね。

 

 友達からarduino連射コンを借りたので使わせてもらってます。今んとこ順調そう。switchが気持ち熱を持ってるのは気づかなかったことにした方がいいかも。

 

 これで明日以降心置きなく勉強ができます。やったね。