復調

 だいぶ体調は良くなってきました。よくなってきただけで万全かといわれるとそうではないですが。学校行って授業受けるくらいならできるってぐらいですね。マラソン大会があるとかだったら即効リタイアするくらいの体調です。万全の体調でもリタイアする気がしなくもない。

 食事は今日の昼くらいから普通に取れるようになりました。うれしいんだけど両親がたくさん買ってきてくれたゼリーとかスポドリどうしようかなぁってなってます。まあ普通に飲むか。

 基本的にずっとぐっすり寝てました。睡眠は大事です。一昨日寝るのがめちゃくちゃつらかったので睡眠ができる幸せをかみしめています。とてもよい。

 

 いろいろ病院周りもしました。めんどくさいね。

 

 明日から課題とかは頑張ろう。おやすみ。