陰性だろうとつらいもんはつらい

 昨日受けたPCR検査の結果は陰性でした。よかったね。ただコロナじゃないとなるとマジで熱出るタイミング悪すぎるなぁって気持ちになります。許せねぇ…。

 

 

 朝起きたら熱が36度くらいであー良くなったかなぁって思ったけど、腹痛は相変わらずでした。マジでトイレから離れられないしケツが痛い。これがけつあな確定ってやつか。ちなみに昼頃にはまた発熱しました。解熱剤が切れちゃったか。

 食欲はあるけど、いざ目の前に食べ物が置かれるとおなかが痛くなる、実際に食べてもお腹が痛くなる。そのくせちゃんとお腹はすくとかいう最悪な状況です。かなりしんどいな。

 体調を崩すのが久しぶりなので結構メンタル的にきついです。わりと頑丈なのだけが取り柄だったのにねぇ。

 

 眠いけどお腹すいて寝れません。でも多分今なんか食べたらすぐにお腹下します。つれえおやすみ。