青森どこ…

 今日は待ちに待った青森です。15日に六ケ所村の見学ってことで今日は実質移動日+自由行動ができる日です。いやー夏休みで一番楽しみだったイベントがようやく来たかって感じですね。

 

 そのはずなのになぜか僕は今自宅にいます。おかしいですね。僕の予定ではいまごろ青森県にいるはずなんですけどね。

 

 はい、発熱しました。正確には昨日の夜寝る前くらいから急に体が熱くなって、熱を測ってみたら39度あったって感じです。それでその熱が朝まで続いたので青森はキャンセルとなりました。うんちすぎる。

 ちなみにお昼ちょい前くらいまでは37.5~38.5くらいをうろちょろしてたけど今はもう36度台に収まっています。熱はもういいけど今は腹痛がとんでもなくつらいので胃腸系の何かかなぁとは思いつつ、コロナだったらめちゃくちゃ嫌だなぁって気持ちになっています。

 

 熱出るタイミング悪すぎるだろふざけんな。

 

 ふて寝します。