勝率5割ちょい

 現在ポケモンのランクマをやりながらこの日記を書いています。最近のツイートがポケモンばかりなことからもわかる通り最近僕はポケモンにお熱です。あんまり勝てないけど楽しいんですよ。「次の試合でやめるかぁ」って思ってても気づいたら次の試合を始めてます。自分のプレイミスで負けてランクが下がるととても悔しいけど、いい勉強にもなるのでどんどん経験を積みたいです。

 

 

 最近ポケモンばっかりやってるせいでそれ以外のことがおろそかになっています。早いとこマスターボール級になって区切りをつけたいです。まだハイパーボール級にも行けてないけどね。

 

 ついに今年最後の月曜授業が終わってしまいました。もう12月下旬なの意味わからんくないですか?まだ何も成し遂げてないし何も決まってないんですよ。夏休みのインターンシップから3か月ちょい経ってるのが信じられません。

 

 寝ますか。