ハイパーな一日

 今日は先週買えなかったカレーパンを買うために、わざわざ授業が午後しかない日に午前中から学校にいました。40分くらい並んだけど結構在庫があったのですんなりと買えました。これで期待外れだったらつらかったけどおいしかったのでヨシ。

 

 授業を受けた後は焼肉屋へ行きました。久しぶりの焼肉だったので美味しかったです。僕は運転手だったのでお酒が飲めなかったのがちょっと残念だけど、焼肉はご飯食べてるだけでおいしいので問題ないです。いい時間だった。

 

 

 こんな時間までポケモンをしていた甲斐あってハイパーボール級までいけました。あとちょっとでマスターボールです。頑張るぞ。

 

 ねます。おやすみ。