しんろ

 昨日の夜にポケモンやって寝たら元気になれました。っぱポケモンよ。

 

 授業をいろいろ受けて終えて帰ろうかなーって思ったときにそういえば実験関係のレポート素材集めキレてないなって思ってその作業をしました。予定では10~15分だったんですけど、思いのほか長引いて1時間半くらいかかりました。それで帰ろうと思ったら、そういえば今日先生と進路相談の約束したなって思いだして、そこからいろいろ先生や先輩の話をかれこれ1時間半くらい聞きました。非常に自分のためになる話だったのでよかったです。これで進路希望もちょっと書きやすくなります。

 

 そんなこんなで帰るのが遅くなって、ポケモンやれるようになったのも23時とかで、今日はそんなに進められないかなーって思ったけど、なんやかんやジム2つとヌシ1匹を倒しました。たぶんジムの順番間違えたけど、今回のポケモンは自由が売りなので別にいいでしょ。

 

 ねます。