推薦か自由か

 今日は科の一番偉い先生と進路に関する面談があったので少し身構えていったんですが、思ったよりあっさりと終わりました。メールでめちゃくちゃかしこまってたこととか自由応募希望だったことが大きいみたいです。

 専攻科の先生は推薦応募も自由応募もそんな変わらんって感じだけどそれ家族に伝えるとめちゃくちゃ心配されます。これはどっちが正しいんだろうか。こんど会社の人に聞いてみようかな。

 とはいえ今んところ推薦応募して、仮に受かったときに全く後悔しない会社があるかといわれるとないので自由で何とか内定を勝ち取りたいものです。できるかな。

 

 実験レポート片付いたから少し気は楽だけどそれでもやること多すぎ。過去の俺は何をやってたんだ。ポケモンやってたな。

 

 チャンミはなんとか1勝できたのでB決勝は行けます。前回2次リーグで落ちたせいで報酬ゲロまずだったので今回は勝ててよかった。

 

 カナダの専攻落ちちゃったぴえん。ねます。