箱イベのタイミング悪すぎ

 偶然だろうけどなぜか一日おきにポケモンをやらない日というものが存在しています。今日も寝る前までやろうと思ったけどウマ娘のデイリーとFGOやってたらこんな時間になっちゃった。さすがに今から手を付ける気にはならんね。

 

 来週くらいから中間テストが襲ってきます。割ときついので頑張らないといけないです。

 

 明日はワクチンを撃つ前までにプロジェクトマネジメントを終わらせようと思います。副反応ガチャするのはさすがに怖すぎる。

 

 一日短すぎるのでやっぱり1日72時間にしてください。でもそうなったら結局1日に3回学校行ったり寝たりするので変わんない気がします。うんち。