サブのティカ

 昨日は一日でいろいろなゲームをしましたが、今日は朝から夕飯くらいまでずっとサブノーティカやってました。昨日中途半端な時間で終わっちゃったからね。

 昨日までの進捗で、加速器を作ったとか言ってたじゃないですか。今日になって乗り物が作れてしまいました。昨日は素潜りから泳ぎの補助具を、今日はそこから一人乗りで水深二百メートルまで耐えれる乗り物を。文明ってこんなスピードで進化するものなのかって感じですね。気づいたら新しい拠点とかもできてたのでとてもワクワクしました。自分だけの基地とかあこがれるやん?

 とはいえ長時間やりすぎたね。普通に疲れた。

 

 ウマ娘半年おめでとーってことで石やらなんやら色々もらえて、ミッションもいろいろ増えたのでしばらくはやる気が出そうです。レオ杯頑張ります。ちなみにガチャは最高レアは出てないもののエイシンフラッシュヒシアマゾンのサポカが完凸できたのでヨシとします。どちらも育成ウマ娘として僕のデータに来てほしかったですね。

 

 ウマ娘のやる気が出そうとは言ったものの、今FGOのやる気がかなり高いのでやるゲームが増えてしまって困る。据え置きのゲームはいつでもやれるけどソシャゲはタイミングってものがあるからつらいね。もっと八連回ればよかった。

 

 寝る準備