素材足らん

 先生経験値2倍がもう終わることに気づいてちょっと困っています。次2/8とかにまた来るらしいけど序盤にレベル上げときたい身としては厳しい。今30くらいでステージ7とかがめちゃくちゃ厳しいからレベル上限大事よ。でも正直素材がそろそろなくなりそうなのでいったんゆっくりするのもありかもしれない。ただミカのピックアップが1/31とのことで天井まであと30連なんだけどこれを引き忘れるのがめちゃくちゃ怖いので早く引いて安心したい。

 

 といった具合に今週末くらいから生活がブルアカに支配されてて大変です。ワーフリの時もこんな感じになってたからソシャゲ始めたときってそれに一日へいきで持ってかれたりするのよね。よくない。

 

 テスト勉強とかしようね。おやすみ。