大盛りはきつい

 午前中はゆっくりと睡眠をとりました。やっぱ睡眠しか勝たんわ。毎日たくさん寝たい。

 

 午後からはだらだらとしながら英語をすこーしだけやりました。本当に少しです。やってもやらなくても変わらないレベル。明日の単語テストが不安でなりません。範囲が200で収まるならともかく900からランダムで200なんで普通にしんどいです。頑張って覚えるかぁ。

 

 夜は電車で駅近くの餃子屋で餃子とお酒を食しました。プレモルうまし。違いとかなんもわからんけど。そのあとラーメン屋へいき、大盛を頼んで後悔しました。めちゃくちゃ苦しかった。

 

 帰りに買ったポングレープとかいう飲み物がめちゃくちゃにおいしかったのでまた買いたいと思います。おやすみ。