ねこあらい

 休日ってのは最高ですね。何時に起きてもいい。今日は8時くらいに起きたのでそこまでめちゃくちゃ寝たわけではないけれどそれでもゆっくり寝れたのはかなり幸せ。ずっと休みが続くのもいいけれどこうやってたまにある休みってのはかなり幸せ度が高いんですよね。でも休みが少なくていいってわけでもないのでそこんとこ間違えないように。

 

 課題とかまだなんも出てない(出てたとしてもその日のうちに終わるレベル)ので気が楽です。これからまた課題に追われるのかと思うと厳しいものがありますね。まあ学生らしいといえば学生らいい。専攻科は遊ぶところじゃないからね。

 

 今日は猫を洗う日でした。白い方はまだ足が治りきってないからパスだけど黒い方はちゃんと洗いました。僕のお風呂と同時進行なので当然私は全裸です。無防備です。猫さんの攻撃が非常に怖いです。でもうちの黒い猫さんことラッキーはいい子なので暴れたり爪を出したりはするけれど直接引っかいたりかみついたりすることはありません。はい好き。ちなみに白い猫さんことハッピーは普通にひっかいてきます。そんなお前も好きだよ。

 

 スパイファミリーのアニメが今日からやるらしいので見てから寝ます。たぶんリアタイするのは今日が最後です。アニメ深夜にやりすぎなんや。