ミカが足りない

 今日は早く学校が終わる日だったので役所に行きました。初めて入ったのでこんな感じの場所なんだなぁってちょっと感動しました。この年になって役所に行くのが初めてってのも恥ずかしい話ですね。

 

 ブルアカでガチャを天井まで引けたのでミカと交換しました。僕の計算では天井までの間にミカがもっと引けてる予定だったのでちょっと想定外です。ホシノとヤクモ?は2人ずつ来たのにちょっと惜しいなぁって感じです。見た感じ星3→4はそこまで恩恵がなさそうなのでミカがもう1段階強くなるのは次の周年なのかなぁって感じです。その時にひけるとは言っていない。

 

 くそサミいのでさっさと寝ますか。おやすみなさい。手が冷たい。