リハ今日じゃないんかーい

 卒研のリハーサル今日だと思ってたらどうやら明後日だったらしいです、よかったーーーーーーーって思いきや、普通に2日修正までの余裕がなくなったってことでもあるので実はまずいのかもしれない。あと1週間弱しかねぇよ。

 

 まあそれはいったん置いといて、せっかく時間ができたので久しぶりに夕飯を外で食べました。ラーメン美味しかったです。

 

 ウマ娘の周年放送見ました。ガチャはまあ別にって感じだった。来るだろうなとは思ってたし。ただサトノが来ないのはちょっと意外だった。てっきり同時実装だと思ったんだけどね。マチタン星2は助かる。

 

 新ウマ娘とりあえず名前が出たのがサクラローレルヤマニンゼファーアストンマーチャンの3人ですか。ローレル以外初めて名前を聞いた子なので、後で調べとこうと思います。名前出てないけど帽子のこ結構デザイン好き。

 

 周年で毎日10連来るらしいけど、前回の毎日10連で星3もSSRも出なかったのでもう信用してません。マチタンと新規SRが出てくれるだけでうれしいです。

 

 ねます。