ちゃんと休んでしまった

 すごくだらだらとしてました。起きたのが10時とそこそこ遅かったので、午前中がソシャゲのデイリーやる時間にするかーってことである程度やって、午後から発表原稿づくりかぁって思ってたんだけど、伸びをした瞬間に右胸あたりによくわからない痛みが発生して、しばらく何もできなかったので、なんやかんやあって今になってしまいました。やる気がなさすぎますね。

 

 明日発表のリハってことらしいけど、しゃべることとか考えてないのでしんどいなぁって思いました。前回の中間発表の時に考えながらしゃべることは不可能だと実感したので、全部しゃべること作って丸暗記します。めんどくさいねぇ。

 

 

 あと5日しかないので困りました。さよなら。