やすませて

 朝からリテラシーの作業をしに行きました。夏休み入って最初の月曜日にいきなり学校なのつらいですね。ちなみに明日は午後から勉強会といいますかなんというかよくわからないものがあります。事前勉強とかいるんだろうか。しないけど。

 

 久しぶりにちょりに会いました。当たり前っちゃ当たり前だけど変わってませんでした。4か月やそこらで変わったら僕はびっくりします。いやでも就職とか編入とかすると変わるのか。このタイミングで変わらないの専攻科行った人くらいかもしれない。

 

 疲れて眠いので寝ます。学校で暇な時間にデイリー消化したおかげで寝れます。ソシャゲに縛られない生活とかできたら快適かもしれない。