実質月曜日

 ひええ学校行きたくねぇってなりながら学校へ行きました。研究とか課題とかレポートとかリテラシーとか就活とかやることがたまりにたまりまくっているのでもうどうしたものかって感じです。研究に関しては僕が余計なこと言ったせいで今週中に終わらせないといけなくなりました。何とか期限伸ばしてもらおう。

 

 あと予定がブッキングしたせいであほみたいなことをしないといけないかもしれません。何ならリテラシーを切らないといけないかもしれない。電子機器を持ち込まずにzoom会議を聞く方法を探さなきゃ。

 

 プロジェクトマネジメントの課題があまりにも重い。めちゃくちゃ切りてぇとか思うけど、つらい=切りたいにすぐになっちゃうのは僕の悪いところな気がするので少しは頑張りましょう。

 

 しんどいので寝ます。