にがしょっぱい

 一限目がない日は早く起きる気力がわかないですね。一限目がないといっても一応研究の時間になっちゃってるので学校には行かないといけないんですけど。誰だよ一限目に入れたやつ。一限目しか空いてなかったんだよ。

 

 昼の弁当食べた後に研究室にあった電子レンジであっためるタイプのポップコーンを5人くらいで分けて食べました。味が薄いとは聞いてたけど普通においしかったです。味変といいながら粉末緑茶を振りかけたら思いのほか既製品っぽい味がしてびっくりしました。見た目は給食で出てきたちくわの磯部揚げみたいでした。

 

 リテラシー、専攻科性は90時間以上ということでかなりしんどい。今日一時間やったからあと89時間以上か。インターンとか学会発表とかいろいろあること考えるとかなり忙しいね。本格的に遊ぶ暇がなくなってきた。がんばろう。

 

 ウマ娘遊戯王やって寝ます。