どうして

 つらいニュースばっかりですね。

 

 とりあえず今日の午前中は研究をしようと思ったんだけど、実行してあったプログラムが実行終了してなかったので特に触ることなくほかの課題を進めていました。ちなみにこのプログラム。今日買える時もまだ実行してました。おかしいね。ちなみに今見たらさすがに終わってました。お疲れさまでした。

 

 

 午後はリテラシーの作業をしていました。結構スケジュールがカツカツなのがわかりました。非常に大変だ。でも作業は割と楽しいね。

 

 明日明後日はマイナビのweb説明会みたいなのに参加します。でもカメラとマイクはオフでいいのでかなりだらっと聞く気がします。なんなら学校行って作業しながらやろうかな。

 

 明日目が覚めたらここ数日のことが全部夢だったりしないかな。おやすみなさい。