満足度高め

 授業の記憶は無です。英語は話聞いて映してたら終わったし技術者倫理は意識がない時間のほうが多かったです。

 

 久しぶりに学校でふるよにをしました。シミュレータだとレンリが使えないので学校が始まるのをずっと待っていてようやく今日仕えたのでうれしかったです。コンセプトが初見殺しというか一回やったらなんとなくで簡単に対策されるタイプのデッキなのでまた使えるかどうかはわかりません。いろいろ考えたいと思います。

 

 夜はラーメン喰いに行きました。久しぶりのチャーシューによる暴力を食らったので幸せでした。

 

 総合的に満足度高めな一日だったおかげかもう眠いです。いつもならこっからソシャゲのデイリーが…とか言ってるけどもう寝ます。おやすみ。