どようびわーい

 今日だけで5回くらいPCが「エラー起きたから再起動するね!!!」とか言ってきてめちゃくちゃイライラしてた。動画とか見てるときに急に再起動はいると落ちるまで音がその状態でウェェェェェエェェェェェェみたいになるからとてもストレス。PCさんもお年なのかしら。まあ何か買うとしても今じゃないと思うのでしばらく頑張ってね。

 

 今日は普通の土曜日でした。久しぶりにニコニコを漁ってからべんきょうをちょっっっっっっっっとだけやった。具体的にどれくらいかというと数学5問くらい。舐めてんな?

 

 

 今日は僕の目の前でミホノブルボンナリタブライアンがひかれました。ほんま許さんからな特にナリタブライアン、俺ナリタブライアン過去一くらいに欲しいウマなんやぞ。んでみんな引いてるから俺もなんか出ないかなぁって思って単発で引いたら二人目のトウカイテイオーが出た。まあ一人目は選択チケットで選んだから実質初ゲットみたいなところある。次のレジェンドレースで星4にできそうだからとても楽しみです。その前にレジェンドレースのウオッカウォッカじゃないよ)に勝てるかがだいぶ不安。

 

 

 リンゴを持っている王冠をかぶった鳥という言葉がしばらくツボかもしれない。おやすみ。