白板

 今日は学校へ行って作業をこなしました。午前中はめっちゃやる気でなかったけど、昼飯食った後に何故か寝てて、起きたときに「さすがにまずくないか?」ってなったので頑張って頭を働かせました。でっかいホワイトボードにまとめるだけでそれっぽくなるのがとても幸せでした。うちにもほしいですあれ。置く場所ない?それはそう。

 

 僕はあまり部屋の壁に何かを掛けたりしない人間なので、友達の家に行ったときにタオルとか掛けてあるのを見るといいなーって思います。ここんとこオンライン面接続きでなんもできなかったけど最後くらい何かかけようかしら。

 

 

 明日の打ち合わせが夕方なのでそれまでぎりぎりの作業をします。そのために今日は寝ます。おやすみなさい。