今日は授業をちょっと受けた後にカタンをしました。久しぶりにやりました。一回目は完敗で二回目は割と完勝だったと思います。両極端すぎるな。次やるときはもっとぎりぎりの熱いバトルがしたいものです。

 

 今はFGOの箱イベを回りながらいろいろやっています。今のは割と周回しやすそうなやつなのでチャンスなんですけど、なぜかまだ20箱くらいしか回っていません。今のうちに回っておかないとあとで死にそうになるのは目に見えているのであと12時間くらい頑張ろうと思います。

 

 日ハムが久しぶりに勝てる試合を落とした感じの結果になってちょっともやもやしていますが考えててもしょうがないので寝ます。おやすみなさい。