したいこと考えるか

 今日は昼まで寝ていました。11:40はぎりぎり午前中だと自分に言い聞かせていましたが、10時超えたらもう昼でいい気がします。昨日寝たの3時過ぎとかだったからしょうがないね。

 

 昼まで寝ると一日がめちゃくちゃ短い感じがして少し損した気分になります。昨日はこの時間ボウリングしてたんだよなぁとか考えるととくにその思いは加速します。

 

 右腕と左ケツがめちゃくちゃ痛いです。ボウリング筋が発達していないせいですね。日々のトレーニングが重要です。

 

 ちょっと前から気にはなっていたゾンビになるまでにしたい100のことってアニメを見ました。最初の方とかちょっと暗め泣きめのシーンは飛ばしながら見たので結構すぐに最新話まで見れました。面白かったです。こいつらみんな俺+2~5くらいの年齢だと考えるとちょっと辛くなる部分はありますけどね。俺そんなに人生について考えてないんだが。

 

 明日は学校へ行くので寝ますか。おやすみなさい。