じゅわっち

 二時半くらいに雨が降り始めて、「やばい!!!」って思って部屋の窓閉めて寝て、6時前くらいに激ヤバ雨音で目を覚ましたので意識ははっきりとしてたけどかなり眠かったです。これは早寝とか関係ないわね。

 

 新エネの授業受けてるときに、岐阜県環境税を毎年1000円くらい収めているという話を聞いて、政治経済の授業で計算させられてた税金のやつの謎の千円これか!!!!!!ってなってめちゃくちゃ気持ちよかった。3年かけた複線回収いいぞ。

 

 昼からは外の温度データをとるそこそこ大きな機械を設置してました。例の木の小屋に入れました。たこ足配線ばっかで怖かったです。あれ夏場とかなんかの拍子に発火しそうで怖いね。

 

 夜はシン・ウルトラマンを見ました。元から見たいなぁとは思ってたんだけど、こないだいったカラオケでM八七を歌ってる人がいて、それのカラオケ映像でちょっとだけ本編の家増が流れてるのを見てより行きたいという気持ちが強くなった結果今日行けました。

 

 面白かったです。前評判通りメフィラス星人いいキャラしてたしいろいろと面白かったです。カッケーーーーってなって震えたりちょっと泣きそうになったりできて楽しかった。俺、大きくなったらウルトラマンになるんだ…。

 

 ねます。おやすみ。