生きてます

 助かった。

 

 昨日の夜お酒を久しぶりに飲みました。檸檬堂の500ml缶を親と半分こしてべろんべろんに酔いました。お友達と飲んだりするときは酔いはすれど頭がぐあんぐあんしていつ倒れてもおかしくねぇなってレベルまでふらつかないので一緒に食べたものがなんかアレルギーとかあったんかなぁって感じです。候補はエビとナッツ。どっちも割と困るな。

 

 それで酔ったまま寝るの怖いなってことである程度酔いがさめるまで起きてたら3時とかになってたので朝起きるのが9時とかになっちゃいました。やはり飲酒は悪い文明。

 

 今日は新エネの課題をちょっとやりました。ちなみにやったのはゼーベック効果とかのやつです。1か月以上前に出たやつですね。絵を描くのがめんどくさすぎてずっと保留にしてたやつです。そろそろやらないとね。

 

 考えることとやることが多すぎてつらいです。日曜日の子の時間帯が一番嫌いかもしれません。頑張りましょう。