割といろいろ

 今日はいつもと違ってチャンと課題をやりました。どんくらいやったかというと、垂井町のやつと、生命科学を終わらせました。あれ?新エネともう一個のリノベやってなくね?まあそういう日もありますよ。

 

 コストコ行っていちごミルクの元というのを買いました。こういう○○ミルクの元系って一気にたくさん飲んじゃうので今回はあんまり一気に飲みすぎないようにしたいです。

 

 最近ウマ娘コラボ準備のために始めたワーフりにソシャゲの時間ほとんど吸われてる気がします。これウマ娘コラボ終わった後もやり続けてたりするのかな。そのウマ娘のほうは一日一育成くらいしかしていません。チャンミ近いのにね。

 

 明日はリノベと新エネ進めます。