5連敗ふて寝

 今日は歯医者に行って以降の時間1/3以上散歩に使っていたと思います。散歩して休んでご飯食べてポケモンしてって感じ。前半はポケモンGOをめっちゃやって、後半はドラクエウォークをめっちゃやりました。明日のコミュニティデイに向けてボールを集め終わった後にドラクエウォークて感じで。ぎりぎりな両立をしています。両立できてるかこれ。

 

 ポケモンってゲームは難しいですね。レギュレーションが変わってポケモンが増えたってのもあって対応するのが難しいです。前まで(最初のレギュレーション)使ってたパーティは時代錯誤も甚だしすぎてどこから変えればいいか困りました。とりあえず陽気ASラムステロアイヘじしん妖テラバとかいうキモいガブリアスは外すか。

 

 なんか指が痛いので今日は寝ます。おやすみなさい。