歯茎を大切に

 今日は朝歯医者に行って昼は散歩をしました。歯茎から血が出てるねってめっちゃ言われるんですけど、あんなグサグサとやられたら血くらい出るだろってめちゃくちゃ脳内で文句を言っていました。あんまり歯医者が嫌だと思ったことはないけれど今日の漢字がこれからも続くよって言われたら普通に嫌ですね。この年にして歯医者嫌いになりそう。

 

 昼はドラクエウォークを最近始めたお友達と3時間ほど散歩をしていました。キャリーしたので序盤にしてはレベルが高くなったんじゃないかなと思います。僕も僕で雑にs年東海数稼いだりできたのでよかったです。とはいえ3時間歩いて歩数が18000ナノは何かがおかしいと思います。

 

 最近1次ねがデフォになってるのがまずいので寝ます。