ルドマンは選べるんですか?

 今日はディズニーのパチモンみたいなとこに行ったと思ったらそこでいきなり逃走中が始まる夢を見ました。よくわかんないですね。いったい私の記憶の何を整理したらそんな夢になるんでしょうか。

 

 昼からはドラクエウォークして休憩してウォークしてリングフィットして飯食ってウォークしてって感じでかなり忙しかった。運動っちゃうんどうなんだけどゲームがメインみたいなとこあるのでずっとゲームしていたといっても間違いじゃないかもしれない。

 ドラクエウォークでは明日からⅤの花嫁選ばされるらしいんだけど、やってないシリーズの花嫁選べって言われても正直わからん。最悪入手アイテムで選ぶかもしれないけどそれは何となく嫌なので助けてって感じ。

 

 明日は久しぶりに学校へ行きます。バスと電車の定期切れてるからちょっともったいない感じもするけどしょうがないね。早く学校の駐車場に止めれるようになりたい。