学校はいいぞ

 久しぶりに学校へ行きました。やはり学校はいいですね、心が落ち着きます。でもこれはきっと授業がないからなんでしょうね。普通に授業始まったら学校行きたくねーーーってなると思います。

 

 昼ごはんで軽くハプニングが起きました。学食が開いてませんでした。購買もやってませんでした。というわけで昼は研究室のメンバーで徳兵衛のランチ食べに行きました。飲み放題の荒汁がうめぇ。みそ汁の元とか売ってたらほしかった。

 

 午後3時くらいに研究室の先輩方からスタバの差し入れをいただきました。さつまいもまだ飲んでなかったからラッキーって感じです。普段かトッピングと化しないからキャラメルソースとか豆乳とか新鮮でした。普通のやつもあったから飲み比べてみたけど豆乳の方が甘さが控えめな分トッピングの味が引き立つなぁって思った。個人的にはどっちも好きだったので次飲むときがあればちょっと悩むかもしれない。

 俺も来年から研究室の中ので先輩になるんだからこういうこと自然とできるようにならないとなぁって思った。バイト探さなきゃ。

 

 夜からはちょっと歩いた。花嫁を選べフェイズまでやってきた。一応誰選ぶかはぼんやりと決めたけど心の中にとどめておきます。戦争起きそうだし。

 

 明日は学校休みなので朝からウォークできるよやったね。