オーペナ楽しい

 今日は家にずっといました。英訳は全然進んでいません。泣いた。

 

 泣いたといいつつ午前中はずっとパワプロをやっていました。中日の運営を始めて50年くらいたち、当たり前のように知ってる選手が全員消え、何なら全員消えたあたりの選手すらもういないかもしれません。あの世界もう2070年近くだからね。あのゲームやってるとFA宣言する選手にキレそうになるけれど、ゲームってこともあって金は腐るほどあるから黙らせることができます。残留交渉に大人げないことができるってこともあり、できるだけFA宣言した他球団の選手取らないようにしているんですが、そのせいでチーム内生え抜きしかいないとかいうある意味不健全な感じになっています。外国人助っ人すらもう40年近くいないぞどうなってんだ。

 

 明日は朝早いのでさっさと寝ます。おやすみなさい。