また実験増えた

 今日は新しい実験が始まったのでそれに一日使ってました。前回のレポートで死にそうな目にあったので今回はそれも考えて早めに書かなきゃなぁって思ってたんですけど、そもそもレポートの提出期限が1週間後だったので普通に苦しみそうです。もう私に週1でレポートを書く体力はない。

 

 明後日の発表に向けた資料はまだ全然未完成です。正直8分くらいの発表だと思ってそこまで内容多くなくていいかなって思ってたのに15分あるってことでかなり焦ってます。素直に倍よ。

 

 ポケモンができない今のうちにニンフィアには自動金策をしてもらおうってことで今日の朝から今日学校帰るまで放置してたんだけどどうやら途中で負けたみたいでポケセンの前にいた。それでも200万→800万くらいになってたので美味しい。

 

 プロマネやって寝まーす。