雪はまずいよ

 おいおい朝眠すぎるだろ。昨日全く眠くないとか言ってたのに今日はもうずっと眠かった。朝起きるときも昼休みの時も家帰ってからもずっと眠かった。一応7時間は寝たのにどうして。やっぱり1.5時間×nで寝ないといけないのかね。その辺よくわからん。

 

 ようやく医療福祉工学の授業で感染症を取り扱う回が来ました。シラバスに「感染症」って文言があったから研究的に受けざるを得ねぇなぁって思ったら思ったよりほかに受ける人がいなくて寂しかった授業です。この階を受けるために授業を取ったといっても過言ではないのでもう後全部休みたい気分です。僕は真面目なのでちゃんと受けますが。

 

 明日は雪が降るそうです。普段車通学の僕は休んでも問題のない授業ばっかなら全然休むかってことまで考えてたんですが、どうやら明日は実験なので休むとめんどくさそうです。タイミング悪すぎ。そのせいでワンチャン早起きからの電車鉄道コースになるかもしれません。早起きしなきゃ。

 

 レポート書いて寝ます。