もうほぼ自由登校

 実は昨日夜更かししちゃったので(4時くらいまで)、普通に朝起きるのがつらかったです。目覚ましが8時くらいになって、起きるかぁって思ったけど目があかなかったので諦めました。んでつぎ目が覚めた時には11時くらいで、9時くらいに先生から連絡が来てたからすぐに返信して一日が始まりました。

 

 といってもやることは昨日と変わらず予稿かきです。ひとまずダメもとで出してみたので明日明後日の修正で間に合えばうれしいです。あとパワポがマジで間に合うかしらって感じ。中間発表の時の見て、卒論に書いたことの半分くらいすでに書いてあったからあんま進まなかったんだなぁって気持ちになりました。あと今後の展望に書いたこと全然できてない。まあその辺は専攻科の課題ってことでいいか。

 

 明日も朝早いし眠いからねるか。